The MTPaginate tag only works within PHP documents!
Make sure that the document extension is .php and that your server supports PHP documents.
1) $paginate_current_page = 1; $paginate_sections = array( 0 , 6); $paginate_top_section = $paginate_sections[$paginate_current_page-1]+1; $paginate_bottom_section = $paginate_sections[$paginate_current_page]; } else { $paginate_top_section = 1; $paginate_bottom_section = 6; } if(isset($_SERVER['QUERY_STRING'])) { $paginate_self = '&' . $_SERVER['QUERY_STRING'] . '&'; $paginate_self = preg_replace("/&page=[^&]*&/", "&", $paginate_self); $paginate_self = preg_replace("/&page_section=[^&]*&/", "&", $paginate_self); $paginate_self = substr($paginate_self, 1, strlen($paginate_self) - 1); if($paginate_self == '&') $paginate_self = ''; else $paginate_self = htmlentities($paginate_self); } else { $paginate_self = ''; } $paginate_self = basename($_SERVER['PHP_SELF']) . "?${paginate_self}page"; ?>

2008年2月 7日

Laughing Together

発行日: 1986
分類: 海外の情報


ISBN/ISSN: 4-946438-00-9 ;

TOGETHER IN DRAMALAND

発行日: 1987
分類: 海外の情報


ISBN/ISSN: 4-946438-02-5 ;

Asian/Pacific Literature for Young People Part I THE WALL and Other Stories

発行日: 1993
分類: 海外の情報


ISBN/ISSN: 4-946438-08-4 ;

Read Me A Story !

発行日: 1991
分類: 海外の情報


ISBN/ISSN: 4-946438-06-8 ;

2008年1月 7日

環境教育読本(学生用書)

著者名: 株式会社フルハシ環境総合研究所
発行日: 2005.10
分類: 海外の情報


種類: 冊子
対象年齢: 小学校中学年/小学校高学年/中学生
キーワード: 環境全般/環境保全活動/地球規模の環境問題/公害・都市環境・衛生/ゴミ・リサイクル/自然環境/環境教育の指導資料・副読本
概要:
中国の学生(小中学校)を対象とした副読本です。環境問題をグローバルな視点とローカルな視点で捉えられるよう、「地球環境問題」と「身近な環境問題jの2章立てとしています。世界規模で進行している環境問題の深刻さを「地球環境問題」の章で学び、それらが私たちの身近な生活とどう関連しているかを「身近な環境問題」の章で学ぶことで、グローバルに考えローカルに行動することを促す構成となっています。各章では環境問題に対する知識を身につけるための「知識学習」と、調査や実験、自然体験といった学んだ知識への理解を深めることを目的とした「ワークショップ」という2つの手法を組合せることにより実際の環境行動につなげるきっかけ作りにつながる内容となっています。

: 日本 ;

>> 詳細情報

環境教育読本(教師用書)

著者名: 株式会社フルハシ環境総合研究所
発行日: 2005.10
分類: 海外の情報


種類: 冊子
対象年齢: 教員/一般向け
キーワード: 環境全般/環境保全活動/地球規模の環境問題/公害・都市環境・衛生/ゴミ・リサイクル/自然環境/環境教育の指導資料・副読本
概要:
中国の学生(小中学校)を対象とした副読本「環境教育読本(学生用書)」を教えるための指導書です。学生用書に掲載されている学習内容の狙いや、学習のポイントなどの解説や、学生用書掲載内容に関連する情報も盛り込み、指導者自身も学習が進められる内容となっています。ワークショップの進め方を解説し、授業の中で教師が子供たちにワークショップを実施できる手引き書にもなっています。

ISBN/ISSN: 7802061229 ; : 日本 ;

>> 詳細情報

レビューあり ... レビューあり
内容表示あり ... 内容表示あり
貸出可能 ... 貸出可能